zomahonのいろいろブログ

なんでも好きな事お話しします、紹介します

食レポ フライドチキン味のラーメン

マルちゃんの「QTTA」の「フライドチキン味」を食べてみた。

 

まずパッケージ

f:id:zomahon9999:20181025134355j:imageスナック菓子みたい(。・ω・。)

こないだハンバーガー味しかも食べてみました。

QTTA」は最近ミネストローネ味など攻めた味を連発して出していますね。

f:id:zomahon9999:20181025134543j:image

開けるとプライドチキンのようなお肉とコーンがこんにちは😃

 

普通に熱湯3分間待ちますね・・・

 

QTTA」系は皆そうみたいなのですが、時間待った後しっかり混ぜないと下の方にあるスープが混ざらないようです。

しかし気合い入れて混ぜるとスープがこぼれるんですよね・・・

もう少し溶けやすくはできないのでしょうか?

 

f:id:zomahon9999:20181025134836j:image赤ピーマン?

仕上がりは他の「QTTA」とほぼ同じです。

太めの油揚げ麺です。

3分の時点で結構緩く感じます。

ここからしっかり混ぜました。

 

さて、実食すると・・・

フライドチキンは確かにフライドチキンの様な味がしますね。スープも確かにそれっぽいスパイスの効いた醬油味。

 

ハンバーガー味よりは美味しいと思います。

味のしないコーンと味のしない赤ピーマンも食べます。

麺を粗方食べるとカップの底なやはりスープのかたまりがあります(´;ω;`)

 

結構混ぜたつもりでしたが、まだ底にありました。

残りのスープが一気に濃くなります。

そして完食。

 

スープの塊が最後残ってるのがマイナスです。

安売りで120円位なので許せますが200円は個人的に出せないですね。

昭和の安売りカップラーメンの味のようです。

この後にカップヌードル食べるとクオリティの違いに驚くと思います。

 

これなら70円多く払ってカップヌードル食べると思います。

 

こんな感じの食レポになりました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。