zomahonのダーツなブログ

下手くそがダーツを語ります

ハイレートのダーツに侵入してきます

こんにちは、こんばんは zomahon9999(https://twitter.com/zomahonofdarts)です。    Vol.87

今週末にダーツの大会に参加するお話をします。

レンジ1なんて初めて

今週末久し振りに大会に出ます。

ダブルスの大会でレーティングの上限があります。

2人合計で28までのチームまでしか参加できません。

私は9、相方が11の計20で申請しましてレンジ1で参加となりました。

今まで何度か大会に参加してきましたがマックスレンジは初めてなのです。

しかもレンジ1の下の方です、周りの方がレベルが高いですねえ・・

ジャパンプロも何人か参戦するということで非常に楽しみです。

簡単に勝つのは難しいと思っていますが厳しい環境の中でそれなりのダーツを打てるといいですね。

チャレンジでもあり良き経験になります、ここでマックスやっておけば次の同じような舞台ではより良いパフォーマンスができるのではないでしょうか(今回ヘマしてよいわけではないが)。

今までの中でこんなにハイレンジのかつ下位で参加するシチュエーションがなかったので逆に楽しみですね。

しっかりブル一本ずつ、シングル3本を入れられるようにリラックスして調整したいものです。

ワクワクしながら頑張ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ということで・・・・